★ジョブマスター編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。 うちのギルドもメンバーが大分増えてきました(☆∀☆)中には始めてまもないメンバーもいるので、今回はジョブマスターの基礎を書いていこうと思います。 ジョブマスターとは… 上位職のスキルをMaxまで上げること…

★ギルドスタイル編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。 ギルメンもかなり増えてきて賑やかになってきましたね(*´﹃`*)昨日は、†DDD†の集会参加してくれたメンバーお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ都合が悪くて参加できなかったメンバーに報告も兼ねて… ギルドスタイ…

★イベント 伏魔の楽園編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。 先日新しいイベント『伏魔の楽園』きましたね。イベント更新早いから飽きなくていいです( *´艸`)さっそくギルメン誘っていってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ みんな女の子でハーレム┏○ペコ アザーーース ボスラッシュでなか…

★リンネ結晶・人編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。 今日は前回書いた武器にちなんだお話を書いていこうと思います。「そんなの常識だろ!」って方は暖かい目でみてやってください(*´﹃`*) 武器には、いろいろなアイテムを付けることができます。例えば種族タ…

★露店での武器購入編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。 キャラを育て始めたら、みんな共通に思うのは「強くなりたい!」ですよね?そこで、まず始めに「じゃ武器を強くしよう!露店で強い武器を買おう!」ってなりますよね? 装備レベルや★が高い武器は必然と高額…

ギルド立ち上げました!

アヴァベル、ギルド『†DDD†』のマスターアカツキです。 まだ復帰して間もないんですが、ギルド『†DDD†』を立ち上げました。 ギルド名悩みましたが、好きな「ログホライズン」からいただきました(o*。_。)oペコッ ログホラ好きならお分かりでしょうが、クラスティ…