ギルド立ち上げました!

アヴァベル、ギルド『†DDD†』のマスターアカツキです。
f:id:dddakatuki:20161129094423j:plain




まだ復帰して間もないんですが、ギルド『†DDD†』を立ち上げました。




ギルド名悩みましたが、好きな「ログホライズン」からいただきました(o*。_。)oペコッ ログホラ好きならお分かりでしょうが、クラスティさんとこの戦闘系ギルドD.D.Dですね。




いずれはうちも、レイドやボス戦ガンガンいけるようなギルドになればいいなと。




まだ立ち上げたばかりで、人数も少ないですが、なかなか頼もしいサブマスもいるので、ちょっと入ってみたいなって好奇心旺盛な方がいましたらどーぞwww




ギルド初期から一緒に育成してみたいなとかって思ってる方も大募集してます♪とくに厳しい決まりはないんですが、インとアウトの挨拶くらいですかね。




ちょろっとマスターの紹介しときますね。




マスター:アカツキ

レベル:90

ジョブ:アサシン

転生:0…

装備:武器lv80★8×2、頭lv70★5、上lv80★5、下lv70★5

※武器はリンネ人と光属性両方に付けてます。これはユーザーレイドのビジェスター通称「ピエロ」対策ですね。




ひどい装備だね┐(´∀`)┌……特に防具がぜんぜん揃ってない…




とまぁ、これからはギルメン紹介やギルドの内容、個人的に初期の疑問から、ボス攻略など色々と載せていこうとは思ってますので、よければ覗いてください。