★イベント 伏魔の楽園編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。

 

 

 

 

先日新しいイベント『伏魔の楽園』きましたね。イベント更新早いから飽きなくていいです( *´艸`)さっそくギルメン誘っていってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 


f:id:dddakatuki:20161203185814j:image

みんな女の子でハーレム┏○ペコ  アザーーース

 

 

 

 


f:id:dddakatuki:20161203185913j:image

ボスラッシュでなかなか面白いですね🎵初級→中級とまわしましたが、報酬はペットの卵!む~…まぁ…初期のペットしかいない人はいいかもしれませんね(*´﹃`*)

 

 

 

 



f:id:dddakatuki:20161203200743j:image

問題はこれ┐(´∀`)┌……孵化させるのに○○の魂晶3つもいるみたいです(o゚∀゚)ブハッ∵∴ボギーですら露店見ると数十万の代物ですよ┐(´∀`)┌……

 

 

 

 

気分転換に遊びに行ってみるのもいいかもですよ( *´艸`)

 

 

 

 

そしてリヴェールを散歩してたときのお話…

 

 

 

 


f:id:dddakatuki:20161203190800j:image

前回書いたギルド『♪パーティーピーポ♪』の面々が…そう!前回フレなってくれたアカツキさんのギルドです♪しかもマスターまでいるじゃないですか!!

 

 

 

 



f:id:dddakatuki:20161203190815j:image
マスターの苺ミルクMiiさん♪すごくいい方で、すぐブログ掲載許可いただき、さらにフレまでなってくれました┏○ペコ  アザーーース

 

 

 

 

こーゆー出会いがあると、是非ギルド交流などお願いしたくなりますね(☆∀☆)うちがもっと成長さたらぜひ交流戦などおねしゃす(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 


f:id:dddakatuki:20161203192019j:image

アカツキさん今度どっか遊びにいこーね( *´艸`)

 

 

 

 

(。>ω<。)ノ またねぇっ