★露店での武器購入編★

アヴァベル、『†DDD†』のマスターアカツキです。

 

 

 

 

キャラを育て始めたら、みんな共通に思うのは「強くなりたい!」ですよね?そこで、まず始めに「じゃ武器を強くしよう!露店で強い武器を買おう!」ってなりますよね?

 

 

 

 

装備レベルや★が高い武器は必然と高額になります。コツコツ貯めてやっとの思いで貯めたお金を無駄にしないように、ここで1つポイントを。

 

 

 

 

アヴァベルの武器には「通常武器」と「特殊武器」と「中途半端武器w」とゆーのが存在します。例えば、通常武器や特殊武器とゆーのは、レベルが10刻みにあります。装備lv70/装備レベル80…とゆー感じにね(●´∀`)σ

 

 

 

 

上に書いた「中途半端武器」(正式な名前がわかりません( *´艸`))とゆーのは、例えば装備レベル70~装備レベル80の間に装備レベル【75】とかゆー物が存在します。自分がレベル80になったとして「やっと80なったから、80武器買おう!」と思っても露店を見てみると、装備レベル80武器と装備レベル75武器では75の方が断然お手頃価格なんですが…。

 

 

 

 

がしかし、ここで妥協はしないでください!とゆーのは…

 

 

 

 

†レッツェルナイフ 装備レベル75【ATK261

中途半端武器
f:id:dddakatuki:20161130191058j:image

 

†メアハイト 装備レベル80【ATK276

特殊武器
f:id:dddakatuki:20161130191113j:image

 


†オリオンダガー 装備レベル80【ATK271

通常武器
f:id:dddakatuki:20161130191521j:image

 

 

 

 

とゆーことなんです(●´∀`)σわかりますね?w75武器は問題外として、同じ80武器でもATKに差があるんです!強くなるにはここポイント(●´∀`)σ

 

 

 

 

ギルメン、フレンド…いろいろいるでしょうが、どんな相手よりも自分と一緒に冒険する相棒ですから( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

相棒と言えば、うちの『†DDD†』にも頼もしい相棒達がいます。

 

 

 

 

ここで少し紹介させてもらいますね♪

 

 

 

 

 

サブマスの【シド】と【jade】です(*´﹃`*)
f:id:dddakatuki:20161130193030j:image

 

 

 

 

面倒見のいい(多少変態ですが…)シド【アサシン】と、うちのマスコット(癒し系)jade【アコライト】です(☆∀☆)

 

 

 

 

この二人がサポートしてくれてるお陰でなんとかやってます( *´艸`)どこかで見かけたら声かけてやってください(o*。_。)oペコッかなり喜びます(爆)

 

 

 

 

とまぁこんな感じでやってますので、興味のある方はいつでも声をかけてくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

(。>ω<。)ノ またねぇっ